50代主婦が気になる体調や家族や仕事そしてペットなんかの雑記ブログ

主婦も50代近くなると気になるのが体調や家族、仕事の事ではないでしょうか?ペットロスになったり子宮内膜症で手術をしたり、職場が上手くいかなくなったりとあれこれと悩みは尽きないもの。当たり前の毎日の中にある悩みをあれこれとゆる~く書いていきたいと思います。同じ世代の女性の皆さんが抱える悩みはきっと誰もが抱えているはず!適当でいい加減な主婦のまったりブログです。

50代の主婦が楽天アフィリエイトで月に5000円稼げたなら

50代の主婦がもし楽天アフィリエイトで月に5000円でも稼いだなら、月に10万は夢じゃないです♪

f:id:asupeshougai:20180613210240j:plain

私はあまり楽天やAmazonのアフィリエイトは行っていないのですが、スマホやパソコンで物を買う機会が増えましたよね?

 

自分が買って良かったものを紹介したら・・・気づいたら5000円稼げてた!!なんて事は少なくありません。

 

だって、良かったという事を記事にするのですから、そこにはあなたの強い思いがあるから!!

 

50代の主婦が楽天アフィリで5000円稼いだなら

5000円の商品が売れたのですから、そのブログは物が売れる可能性が高いと言えます。

 

そしてあなたの記事の書き方も、それを読んだ人が興味を持てる書き方をしているという事なのです。

 

ここまできたならそろそろ、売れた商品に似たものがないか?をA8やafbなんかで探してみて下さい。

 

そしてもし見つけたなら、その商品を自分で購入(自己アフィリがあるなら自己アフィリで)して、使った感想や良かった事なんかをレビューしてみましょう。

 

ASPの場合は1つ売れるだけで3000円や5000円なんて商品が沢山あるのですから、楽天で続けるよりもずっと報酬はアップするはずです。

petloss.hatenablog.jp

 

Amazonや楽天アフィリエイトでブログから売れる物を知ろう

あなたの書いているブログからAmazonや楽天で物が売れたなら、どのような系統の商品が売れやすいか?が分かるのではないでしょうか。

 

私は以前、クリスマスのブログを作り何が売れやすいかを試していたのですが、一番売れた商品は猫グッズでした♪

 

他にもクリスマスに関連する様々なアイテムを紹介していたのですが、やはり思いがあるのが猫グッズだったんだと思います。

 

ただ残念な事に、同じような物がASPでは見つからなかったので楽天にし続けていたのですが、これで売れた金額は約5万円ほど。

 

ASPにあればそれだけで20~30万を稼げたと考えると、何を売るか?はもっと最初に考えなければならないんですよね(-_-;)

 

なのでもしあなたが、サプリや健康系、メイク系、ダイエット系などの記事を書いているならASPも視野にいれるのがおすすめです♪