50代主婦が気になる体調や家族や仕事そしてペットなんかの雑記ブログ

主婦も50代近くなると気になるのが体調や家族、仕事の事ではないでしょうか?ペットロスになったり子宮内膜症で手術をしたり、職場が上手くいかなくなったりとあれこれと悩みは尽きないもの。当たり前の毎日の中にある悩みをあれこれとゆる~く書いていきたいと思います。同じ世代の女性の皆さんが抱える悩みはきっと誰もが抱えているはず!適当でいい加減な主婦のまったりブログです。

50代で知識のない主婦がブログアフィリエイトで稼ぐ3つのコツ

50代でパソコンの知識はもちろんの事、取柄もない主婦がブログアフィリエイトで稼ぐなんて簡単じゃないでしょ?

f:id:asupeshougai:20180604123913j:plain

きっとアフィリエイトと聞くとそう思いますよね?

 

私も始めるまではかなり胡散臭くて、絶対無理だろうな~なんて思っていました。

 

しかし現在コンスタントに10万ほど稼げるようになったので、そのコツをご紹介したいと思います。

 

50代で知識がない主婦がブログで稼ぐなら得意な事を書く

一番最初に悩んだのが

 

「何書いたらいいんやろう?」

 

そこで思いついたのが自分の体の事でした。

 

体調不良に関する記事だったのですが、自分の経験した事や現在考えている事なら書けるんじゃ?

 

長く書けそうな事と言えば自分の体験談しかなかったので、初めてのブログは病の事だったのですが、最終的に正解。

 

なのでまずは得意な事や好きな事、日常的に起こっている事などを書くと難しく考えずに書けるはずです。

 

いきなり報酬が高いからと言って知識のないクレジットカードとか株やFXをやっても、多分数記事で書けなくなると思うので、まずは自分の身辺にある事から始めるのがおすすめです。

 

アフィリエイトで稼ぐなら1日1記事は絶対に書く事

「今日は何となく面倒だから辞めておこう」

 

この甘えはダメです!!

 

何がなんでも一日1記事を書く・・・これ、続けたら本当に自分が書いた記事が資産になっていくんです♪

 

私は現在2年半くらい経つのですが、1日1記事を守ってきました。単純計算すると

 

365日×2年+182日(半年)=912記事

 

これだけ書いていれば1円も稼げないなんてまずないはずです。

 

だから1日1記事を書くという決まりを自分で作って守る事。

 

これが出来れば、半年経てば3万程度は稼げるようになるはずですよ!!

 

主婦が本気で稼ぎたいなら先輩アフィリエイターに学ぶ

多分一番大切なのはこれじゃないかな?と思っています。

 

色々なアフィリエイターさんの記事を読みながら見様見真似で始めたのですが、この時は訳もわからず書いていたので全く報酬が出ませんでした。

 

この時思った事が・・・

 

「アフィリってやっぱりダメなんじゃ?でも稼いでいる人がいるんだから、コツやノウハウが分かれば出来るはず!!」

 

という事は既に現役でガッツリ稼いでいる人に教えてもらえばいいんじゃ?

 

そこで私は一人の師匠を見つけ、今でも沢山の事を教わっています。

 

多分この師匠がいなければアフィリエイターは辞めてたと思うのですが、教えてもらった事で

 

ブログの書き方

ASPの売り方

アドセンスからの報酬

 

という基本的な事が理解でき、稼げるようになったのですから、先人の知恵を借りるというのが何よりも大切って事なんですよね♪

 

なので、もしあなたが在宅で出来るアフィリエイトで稼ぎたいと考えているなら今回かいた3つの事が出来れば大丈夫。

 

全くセンスのない私でも続けるだけで報酬が上がっているのですから、是非挑戦してみて下さいね。