50代主婦が気になる体調や家族や仕事そしてペットなんかの雑記ブログ

主婦も50代近くなると気になるのが体調や家族、仕事の事ではないでしょうか?ペットロスになったり子宮内膜症で手術をしたり、職場が上手くいかなくなったりとあれこれと悩みは尽きないもの。当たり前の毎日の中にある悩みをあれこれとゆる~く書いていきたいと思います。同じ世代の女性の皆さんが抱える悩みはきっと誰もが抱えているはず!適当でいい加減な主婦のまったりブログです。

月3万は稼げる!50代で副業するならブログでアフィリエイトしよう

月3万円程度を稼ぎたい!!

f:id:asupeshougai:20180602230719j:plain

そう思い50代から副業をしようと考えるなら、私はやっぱりブログのアフィリエイトをおすすめします。

 

「え~?!稼げないって聞いたけど!!」

 

ちゃんと正しい方法で毎日コツコツと記事を書けば大丈夫。

 

ただし、毎日1記事書く事という条件付きですが。

 

月3万のお小遣い稼ぎをするならブログアフィリエイト

いきなり月に10万や20万と考えると、さすがに知識がなければ難しいです(-_-;)

 

しかし私が報酬を手にいれだしたのが2カ月目あたりから。

 

3万の報酬がでたのは始めてから半年たった頃からなので、続けさえすれば誰でも出来るはず・・・なんですよね。

 

でもネットで探すとマイナスな事が沢山書かれていて

 

  • パソコンだけでは稼げない
  • アフィリエイトは詐欺だ!

 

きっと副業を考えた事があるならこんな事が書かれているのを見た事があると思いますが、コツコツやればそんな事はないんですよ!!

 

petloss.hatenablog.jp

 

50代で在宅でも稼げる!それもパソコン1台で

スマホだけだとちょっと難しいですが、基本的にパソコンがあれば大丈夫です。

 

何故スマホだとダメなのかと言えば、リンクを貼れなかったり手間がかかってしまうからです。

 

しかしPC1台あれば、3万どころか10万や50万を稼げるようになるのですから、ちょっとやってみようかな?と思うなら中古でも良いので1台は手にいれるのがおすすめです。

 

で、何をするか・・・ですよね?

 

初めて稼ぐために記事を書くならフリーブログで慣れよう

最初から有料ブログを使っても良いのですが、記事を書きなれていないならフリーブログから練習するのがおすすめです。

 

私のこのブログはアドセンスと呼ばれる広告で報酬が発生するのですが、慣れてきたなら有料に移行してみましょう。

 

有料にするとアドセンスなどのお金が発生するシステムを使う事が出来るようになるので、書いてみていけそうだな~♪と思ったならGOです!

 

そして何をすれば良いかですよね?

 

好きな事や趣味を記事にしたアフィリがおすすめ

既に数年やっているので、このはてなは好き勝手書いてみようと思って更新しています(;^_^A

 

だから子宮内膜症の事や愛猫でペットロスになった事、うつ病やパニック障害の事なんかを書いています。

 

これからも思った事を書いていこうと考えていますが、取りあえずは好きな事や興味のある事から書くのがおすすめです。

 

書いていきさえすれば慣れるのですから、まずは書いてみる事!!

 

50代主婦が月3万を副業アフィリエイトで稼ぐまとめ

ヤル気になれば報酬はかなり上がります。

 

ただそうなるには、やっぱり結構勉強が必要だったりするのですが、家にいながら5万くらい欲しいな~と思っているなら、今あなたが持っている知識だけで十分です。

 

後はやるかやらないか!!

 

でも、折角なら1回は挑戦して欲しいなと思います♪