50代主婦が気になる体調や家族や仕事そしてペットなんかの雑記ブログ

主婦も50代近くなると気になるのが体調や家族、仕事の事ではないでしょうか?ペットロスになったり子宮内膜症で手術をしたり、職場が上手くいかなくなったりとあれこれと悩みは尽きないもの。当たり前の毎日の中にある悩みをあれこれとゆる~く書いていきたいと思います。同じ世代の女性の皆さんが抱える悩みはきっと誰もが抱えているはず!適当でいい加減な主婦のまったりブログです。

50代から始める主婦の副業アフィリエイトで老後にゆとりを持とう

こんばんは、50代主婦のゆぅです。

 

実は数年前から老後に備えて副業をしようと始めたのがアフィリエイトと呼ばれるものなのですが、これはブログを書いて稼ぐという方法です。

f:id:asupeshougai:20180601222943j:plain

パソコン一つで稼げるので、体調が悪くても職場に通勤する必要もないから出来るんじゃないか?なんて思いから始めました。

 

もしあなたもアラフィフ世代で副業を考えているならブログアフィリエイトはおすすめですよ♪

 

50代から主婦が副業アフィリエイトを始めた理由

真面目な話・・・

 

老後が気になり始めますよね?この年齢になると。

 

年金だって少ないし、だからといって人生100年時代とか言われているんですから、今から備えていおかなきゃヤバイんじゃ?と持ったのが理由です。

 

専業主婦業に関しては既に30年程してきたので、出来るかは別として自分なりの方法は分かっているのですが、問題は初めてブログを書く、おまけにそれで稼ぐという事でした(-_-;)

 

アラフィフ専業主婦でもブログアフィリエイトは出来る?

自宅にいながら稼げるって、ものすご~く魅力的ですよね?

 

私はかなり魅力的に感じたのですが、何せパソコンはAmazonや楽天で買い物をする程度。

 

ブログなんて書いた事もなく、

 

「一体どうやって稼ぐんやろう?」

 

凄く不思議だったのですが、いざやってみると・・・最初は全く稼げませんでした(汗)

 

しかし数年経った今、良い時なら月に50万の報酬を手にいれる事が出来るようになったので、大丈夫、今からコツコツやればあなたもしっかり稼げるはずです!!

 

老後のお金の不安を消すなら在宅で仕事をしよう

  • もし病気になったら
  • 明日夫があの世に行ったら
  • 年金で生活出来なかったら

 

若い頃は全く考えなかったのに、この40代後半~50代に入った頃からかなり真面目に考え始めるんですよね(;^_^A

 

先日は手術までしましたし(´;ω;`)ウゥゥ

petloss.hatenablog.jp

 

それまでは子育てで必死だったのが、子どもも社会人になり少し時間に余裕が出来たというのもあるのですが

 

「このままで我が家の未来は明るいのか?」

 

と考えた時、不安しか残らなかったのでした。

 

50歳の取柄のない妻でも副業アフィリで稼ごう

もしあなたも私と同じような不安を感じているなら、ブログに記事を書いて報酬を手にいれる方法はかなりおすすめです。

 

そこでどうやって専業主婦だった私が約2年程で月に10万~50万稼げるようになったか?をご紹介したいと思います。

 

これから60歳になるまでにしっかり貯金して、老後の不安から抜け出しましょう!!